人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉はお好きですか?

あら、ちょっとさぼってたらもう5月になってましたね
もうちょっとで今年も半分終わるかと思うと怖いですね〜(考えちゃだめだ)


さて、連休は実家に帰り、映画とお買い物にあけくれたり、高校の時の友人らと卒業後はじめて会ったりしました。
4人中2人が奥様になるということでした・・・・はえーな ( `ω ` )
(そうでもないか)


さて、今回のイラストはこの前の日曜洋画劇場でやっていた『ディスイズスパールタ!!』こと「300(スリーハンドレット)」です。

主役のジェラルドバトラーさんは「オペラ座の怪人」でファントムを演じた方なんですが、スッゲー変わりよう役者さんってすごいですなー。

ファントムの時の色っぽさ可愛さとはまったく逆(逆?)のキン肉マンに!!
ムキムキの肉体美を惜しみなくさらける兄さん。
筋肉好きにはたまらない映画でしたが、私には・・・ Σ(´д`;)

ある種の筋肉はかっこいいと思うのですが、あそこまで筋肉筋肉してるとちょっと観ただけでお腹いっぱいです
最後まで観ること無くお風呂に入りました・・・

『筋肉は筋肉のない体と比較してこそ輝くのだ!!』という感じに筋肉で集めすぎるとなかなかよく分かりません

色っぽくて可愛くてストーカーなファントムの方が好きだー ヽ(*´∀`)ノ
ファントムも胸板あつくて筋肉ありそうだけどね。
筋肉はお好きですか?_f0214568_18321385.jpg

by kimama-ni | 2010-05-11 18:32 | 映画