人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルテレビ三昧

ちょっと日にちがあいちゃいましたが、日々の疲れを癒すために実家に帰りました。

実家にはケーブルテレビが入ってるので、自分の家では見れないような番組がいっぱいやってます。

一日中どこかで面白い事をやってるので、一日中見てしまい、引きこもってしまう!!

今回は懐かしの『白雪姫』『スリーピーホロウ』『秘密の花園(ドラマ)』『ポアロ』も見ました。

ディズニーの『白雪姫』はずいぶん小さい時に見たきりだたので、じっくり観てみる事に。
・・・あれ?なんだかあっけなく終わっちゃった・・・・
こんなにすぐ終わっちゃうんでしたっけね?という感じでしたが、一番驚いたのが白雪が魔法使いにリンゴを食べさせられて死んでしまうシーン、ちょっと声の表現がエロチックだ!!
ビックリしちゃったよ!!

ケーブルテレビ三昧_f0214568_9291665.jpg


『スリーピーホロウ』は夜中から始まり、2時に終了。
あのダークファンタジックさが素敵ですね☆馬車やお墓なんかもすてきです。
ちょっと眠かったですが、首切り騎士が相変わらず素敵でした★
主人公はジョニーデップさんなんですが、私は首切りさんのマント姿が大好きです!!
萌えますよ!!とんがった歯も鼻も色っぽい眼も大好きだー!!ヽ(*´∀`)ノカッコイイよー!!
そう、私は「白馬の王子様」より「黒馬の悪役」の方が好きなのです!!

ケーブルテレビ三昧_f0214568_9342454.jpg



『秘密の花園』はちょっと前にやってたしゃくゆみこさん(漢字分からず)が主演のテレビドラマです。ステキな堺雅人さんが出てらっしゃいます。
堺さんの裏がありそうな笑顔がまぶしいです(笑)

ケーブルテレビ三昧_f0214568_9385010.jpg


テレビばっかり観ていましたが、今日からまた仕事がんばります (*>∀<*)/

by kimama-ni | 2010-03-08 09:47 | TV