アリスとオオカミさん

かなり前ですが、ゴールデンウィーク中に観た映画のことをちらりと。

f0214568_17301615.jpg


「アリス イン ワンダーランド」はもはや誰が主役だったのか・・・
映画のパンフレットもアリスではなくマッドハッターがメイン!! Σ(゜Д゜ノ)ノ

アリスは可愛い(奇麗な)女の子でしたが、赤の女王やマッドハッター、白の女王といったキャラの強いメンバーに押されて、アリスの印象がすごくうすかったかな?

もったいないかな〜っと思ったんですが、これでアリスもキャラが濃かったら恐ろしいことになりそうだからこれでいいんだ!!(きっと)

世間ではマッドハッター役のジョニー・デップさんが注目されてますね。
魅力的な方なのですよね(*´∀`*)
個人的には「ジザーハンズ」のジョニーさんが愛しいです♥かわいいです。

ですが、「アリス イン ワンダーランド」で私が「良い!!」 (*>∀<*)/♥っと感じたのは、芋虫さん!!
映画を観ていていやに色っぺー芋虫ではないか!?この色気と気怠さ感のある声はもしや!!っと思ってたら、キャー!!
アラン・リックマンさんが声の担当してますよー!!ぎゃほー♥色っぺー!!
アラン・リックマンさんと言えば、「ハリーポッター」シリーズでスネイプ先生を演じていらっしゃるステキなお方ですよ (*ノ≧∀)ノすーてーきー。
芋虫さん、最後にはチョウチョになってるし!!かわいいな・・・(もはや病気だ)

作品を最後まで観てると、赤の女王が凄くかわいそうになってきました・・・
美人な妹と比べられて(泣)


え?3D?
・・・3Dだった気がするよ?(あんまり印象になかったり)




f0214568_17504474.jpg


さて、次は「ウルフマン」
映画館で観ようかレンタルになるなで待とうか悩んだんですが、1000円で観れたので観てみました。
1891年のイギリスが舞台の作品です。

謎の連続殺人と呪われた一族のお話かな?
建物と衣装は大好きなんですが、特殊メイクものが好きな訳ではないので、なんとも言いがたかったです・・・

体の中のいろんなものが出てしまったり、体があり得ない方向にまがったり・・・R15ですよ。
内蔵が〜 。・゜・(ノД`)・゜・。心臓の弱い方にはおすすめできませんな(・∀・)

でも最後に愛があったから良かった・・・
[PR]

by kimama-ni | 2010-05-16 17:52 | 映画 | Comments(0)