人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い★

可愛い★_f0214568_20341871.jpg

買い物をしにブラブラと歩いているとたまに見つけてしまう… ( `ω ` )
乙女な気持を上げてくれる素敵なものってありますよね。

レースやビーズやヒラヒラフワフワの乙女グッズは素敵ですよね!!

レースアクセサリーを着けることなんて滅多にないのに、欲しくなってしまいます!!

この前買い物に行った時に見つけた乙女チックなものはレースではなく、オルゴール☆

紐を引っ張ると曲が流れるんですが、それと共にバレリーナ達がクルクル回るんです!

可愛い…

姉には例のごとく「無駄遣い!!」と怒られましたが、いいんだもん(´・ω・`)

癒されるから無駄じゃないんだ(´・ω・`)

人からみたら無駄に思えるものも、自分にとって宝物になることってありますよね〓

墓地の写真とか?(爆)

by kimama-ni | 2010-06-23 20:34 | お気に入り