人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出社したら

出社したら_f0214568_208990.jpg

私のデスクに見覚えのないシェリルさんが…(つ´∀`)つおやおや、いらっしゃいまし

どうやらマクロスファンの同期が「一番くじ」で当てたシェリルさんを見せてくれたようです( ´∀`)/

「一番くじ」は我々同期の中で人気のコンビニにあるくじなんですが、商品が豪華で当たるとかなり嬉しいくじです☆


私はなぜか毎回グラスが当たるのですが…

私が休暇をとっていたので、デスクに置いておいてくれたようなんですが、今日1日見られているようで落ち着きませんでした(゜д゜;)

しかもフィギュアが会社のデスクに1つあるだけで、そこはかとなく広がる不思議空間…

シェリルさんに対抗して、フジコかアリスのフィギュアを持ってきて並べるべきだろうか〓
会社のデスクはまずいかな…

マクロスは見ていないのですが、同期が(彼女自身の)デスクに飾ってあるフィギュアをみると、クランさんが好きです☆

私はよくフィギュアを外見のみで衝動買いしてしまうことがあります( ´∀`)
それもこれも日本のフィギュアが精巧で可愛く造られているからにちがいない!!

クールジャパン万歳(つ´∀`)つ

by kimama-ni | 2010-08-27 20:08