人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田で萌える

早稲田で萌える_f0214568_17444094.jpg

今日は教育実習時代の仲間とブランチをし、その後早稲田で行われた流鏑馬を見に行ってきました(つ´∀`)つ

暑かった〜
流鏑馬には行けないかと思っていたら、急遽行けるようになりあわてて行きました(^-^ゞ

いや〜和装(普段着から衣裳的なものまで)ってよいですね〜(`∀´)
紺に白く抜いた紋のハッピを渋く着こなしたおじ様、流鏑馬騎手の華やかな衣裳を着た方々のかっこいいこと(*´∇`*)
やはり最近の若い子より、ある程度の年齢の方の方が似合いますね☆ドッシリした感じが。

着物男子達をカメラにおさめようと、いそいそとデジカメを取り出したら、「バッテリー切れ」の表示!!
マジかよぅΣ(゜д゜;)
どうやらバッテリーの老朽化で充電が長時間もたなくなっているもよう。
重要な時に使えなくなるのは痛い…

もし、今「人生最大の萌え」に遭遇したらどうするんだ!!
しかも一時的にしか残らないものだったら!!(大げさ)

新しいカメラ欲しいな(´・ω・`)デジタル一眼レフも欲しいけど、銀塩も欲しい…お金ないm(__)m

色とりどりの衣裳が秋の空に綺麗に栄えてました。

疾走する馬の美しさに感動し、馬上の騎手(呼び名が違う?)が輝いて見えたのは私だけではないはず(笑)

かなり人がいて、場所を取るのも苦労しましたが、毎年見たいイベントです( ̄▽ ̄)
私は馬に乗って射てみたいです☆(まずは子供のころからやりたかった弓道を始めねば…)

着物男子は萌えますよ!!
お爺ちゃんでもね(*´∇`*)

by kimama-ni | 2010-10-11 17:44 | おでかけ