人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎになればいいさ

昨日は仲良くしていただいてる「女装子」さんのお誕生日だったヽ(´▽`)ノ
おめーでとうございました〜☆

彼女は私が初めて仲良くなった「女装子」さんで、のんびりした性格で
社交的な人です。

「女装子」さんは皆、女子よりファッションやお化粧、スキンケア、かわいい小物たちに敏感。
女子を楽しんでいる彼女達に会うと毎回自分の「女子力」不足を痛感する・・・

なまけてちゃだめだよね・・・

そんな女子力の高い彼女に送りつけるイラストを制作。
せっかくの卯年なのでバニーなお誕生日カードを作りましたよ(^ω^)

おめでとう姉さん!!
うさぎになればいいさ_f0214568_20314410.jpg

by kimama-ni | 2011-01-07 20:32 | おえかき