人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラダなんて

プラダなんて着たこと無い(*´∀`*)


先日「プラダを着た悪魔」をテレビでみました。
映画館でも観ていたんですが、アン・ハサウェイさんたれ目で目がでかくて可愛いですな〜☆
ちょっと分けてほしいですよ・・・

プラダなんて_f0214568_14531333.jpg

もちろんメリル・ストリープさんやスタンリー・トゥッチさんも素敵だったんですが、
エミリー・ブラントさんが演じた鬼編集長の第一アシスタント、エミリーのキャラクターが大好きです!!

風邪をひいても「仕事が好き、仕事が好き!!」と暗示をかける姿がいい!!

その根性見習わなければ!!


この映画はオシャレに関心のない主人公が一流ファッション誌の編集長ミランダの第二アシスタントになり、オシャレの最前線現場でミランダに振り回されつつ磨かれて行く・・・みたいなストーリーなんですが(説明ベタですいません)、衣装かわええ!!

「SATC」でもおなじみ、パトリシアフィールドさんが衣装を担当されています☆

女性らしいふんわりスカートからボーイッシュな着こなしまで、かわいいですヽ(*´∀`)ノ

「主人公、もとが良いんだから、そりゃ可愛いは!!」ヽ(`Д´)ノ
なんて思いながら観てました(笑)


メリル・ストリープさんは美しすぎる60代☆

by kimama-ni | 2011-03-23 14:54 | 映画