人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤル

イギリスの王子様の結婚式ロイヤルでしたね☆

ちょっと見ない間に長男・・・大人になって(*´∀`*)いろんな意味で

ロイヤル_f0214568_19214949.jpg


キャサリンさんのウェディングドレスが話題になってましたが、個人的にはウェディングドレスよりも、王子の正装よりも、パレードで馬車を囲みながら行進していた近衛兵(名前が分からん!!)の甲冑姿に萌えましたYO!!

教会の聖歌隊(少年達)や、お付き(?)の少年達の制服や服がいちいちしっかりかっこ良くてビックリしましたよ・・・さすが「スーツ」という「萌えの極み」を産んだ国だぜ☆
(ちがったっけ?)

伝統ある萌え衣装に万歳!!

ゴシック建築にも萌えましたがねヽ(*´∀`)ノ

お母さんのダイアナさんの結婚式がどんな物だったかは知らないのですが、「ロイヤル」なので長々しくいろんな儀式があるのかな〜と思ったら、割とあさっり終ちゃいましたね。
もっとじっくりみたかった!!
(キャサリンさんの兄弟皆美形!!もっとよく見せて!!)

ゴシック様式の寺院で結婚式(しかも本物の王子と姫が目の前に!!)・・・
ぜひ出席して中の様子を写真に撮りたいものだ(*´∀`*)

全然関係ないけど、エリザベス女王の後ろに座ってた女の子の帽子が意表を突き過ぎてて気になった Σ(@Д@)

女王がテレビ画面に映るたびにその子も映るもんで、気になって、気になって・・・

ウェディングドレスはいいから、近衛兵の衣装着て、ベルバラごっこしたい!!

by kimama-ni | 2011-05-06 19:45 | 日常