人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとさん☆

今日は友人、ゆなさんのお誕生日
おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ

ゆなさんはスレンダーで優しい姉さん。
美味しいたこ焼きをくれたご恩は忘れませんぜ☆

おめでとさん☆_f0214568_19161971.jpg

で、バースデーカードを制作しました
(・∀・ )っ□(押し付けますよ☆)

うっかり好きな色を聞き忘れたので勝手に決めてしまいました。
服装もメイドさんがお好きだと聞いたので、メイド服にしようかと思ったのですが、メイド服がどうなってるか分からなかったので、アリス風味にしておきました〜(勉強不足しかも風味)

新しいことに挑戦しようと頑張っているゆなさん、
お誕生日おめーとーござーます(・∀・)ノ

残念ながらケーキは用意してません☆

by kimama-ni | 2011-05-19 19:17 | おえかき