人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えり飾り

えり飾り_f0214568_2215412.jpg

ひさしぶりの更新です!!

仕事に追われて気力のない日々が続き、なかなかブログ更新できませんでしたΣ( ̄◇ ̄*)

制作もとどこおっていましたが、今日はちょっと再開☆


今日は大学時代に教職実習で一緒になった子の結婚式の二次会に実習メンバー数名で参加(`∀´)


花嫁の美しさを堪能してきました001.gif


二次会に着ていく服は毎回悩むのですが、今回は綺麗なグリーンのワンピースを購入したので、上に黒いカーディガンを羽織るシンプルスタイルにしました(*^▽^)/★


ですが、カーディガンだけだと寂しいので、急遽えりもとを飾るものを製作F99D.gif

毎度の事ながら、デザインスケッチもそこそこに、線も引かず、ザクザクと切断(大雑把炸裂)。

そして完成したのが画像のお花(`∀´)
これがあるだけであら不思議、真っ黒カーディガンが華やかに!

これをもっと、丁寧につくったら売りたいなぁ…(´-ω-`)

…と考えながら、時間がとれるのが自信がない(笑)
日々制作できるといいのにな(`∀´)

by kimama-ni | 2012-12-01 22:15 | 創作