人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェスお知らせ

デザフェスのブース番号のお知らせ!
デザフェスお知らせ_f0214568_21565086.jpg

F-62で松浦さんという熊好き女子との合同ブースになります001.gif

そしてここらが大切なお知らせ!

デザフェスお知らせ_f0214568_21572470.jpg

そう!asahiデザフェス欠席します!
ここにきての欠席のお知らせですみません((((;゜Д゜)))
人生って予期しないことがおこるもんですね・・・・

asahiはデザフェス欠席なのですが、制作している商品は全部でます!
同席の松浦さんと、松浦さんの友人に売り子をお願いしました!
デザフェスお知らせ_f0214568_226538.jpg


当日のデザフェスには行けないのですが、
ブースや当日の様子は松浦さんに逐一連絡をもらう手はずになっています!

ご意見ご感想、リクエストなどございましたらブログのコメントにいただけると、
ゴロンゴロン転げ回って喜びます!

当日、お客さんにお会いできないのが残念でなりません!
すみませ〜ん!!

by kimama-ni | 2014-10-26 22:11 | 創作